alt

NEWS


BizMobile Go! 機能強化及び不具合修正のお知らせ(2019/06/26)

2019-06-26
お知らせ



平素はBizMobile Go!のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
予定しておりましたBizMobile Go!のサービスメンテナンスが完了いたしました。

今回のサービスメンテナンスにより以下の機能改善が導入されました。
尚、新規機能についての説明はWebマニュアルからもご覧いただけます。

<機能の追加/変更項目>

【Android】
・GoogleのWear OSに対応し、スマートウォッチが管理できるようになりました。

今回のリリースに伴い、BizMobile Androidエージェントの改修バージョン(2.2.5)をご提供いたします。
BizMobile Androidエージェントは現在Google Play Storeの承認待ちとなっております。
Play Storeで承認されますとダウンロード可能となります。

【オプション機能】
・カスタムブラウザサービスを開始いたしました。
*専用のブラウザアプリとMDMを組み合わせることで、指定のページのみを表示や、
画面の固定など、専用端末として活用の幅が広がります*

・位置情報の限定表示機能の表示方法を改善いたしました。
*多くのお客様よりご要望をいただいた為、メッセージサービスをご利用いただいているお客様に対して、
この機能をご提供することになりました。デフォルトでは限定表示設定は「オフ」となっておりますので、
必要に応じてご利用ください。ご提供に伴い、「ユニット詳細画面」に「位置情報設定」が追加となります。*

【Windows】
・Windows7のサポート終了に伴い、管理画面から機能を削除いたしました。

<不具合修正>
・その他、軽微な不具合を修正いたしました。

今後もサービスの向上に向けて一層の努力をしてまいります。
メンテナンスにご協力くださいましてありがとうございました。






Copyright© BizMobile Inc. All Rights Reserved. BizMobile株式会社
alt