alt

NEWS


社内研修による臨時休業のお知らせ

2017-11-10
お知らせ



いつも大変お世話になっております。
平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

社内研修による臨時休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
下記の期間中は、通常サポートと比較し、ご不便をおかけいたしますが、
今後の弊社サービスの向上のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業】
2017年12月7日(木)午後 ~ 2017年12月12日(火)

【臨時休業中のお問い合せ】
運用にかかわる緊急の場合のみ、メールでのお問い合わせに下記時間帯にて対応いたします。
2017年12月 8日(金):10:00 ~ 15:00
2017年12月11日(月):15:00 ~ 19:00
2017年12月12日(火):15:00 ~ 19:00
※電話によるお問い合わせは承れませんので、あらかじめご了承ください。

【臨時休業中のサービス運用】
サービスの監視、運用、および障害時の対応は、通常通り(24H)行います。
期間中に「運用保守サポートガイドライン」記載のサービス停止に相当する障害発生時の連絡は、
「運用保守サポートガイドライン」に記載の緊急連絡先にて承ります。
※緊急連絡先へご連絡いただく場合は「運用保守サポートガイドライン」に記載されている
パートナー様の登録電話番号が必要となります。

社員一同、お客様にご満足頂けるサービスのご提供を目指し、より一層努力して参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

以上






Copyright© BizMobile Inc. All Rights Reserved. BizMobile株式会社
alt